2010年08月17日

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
心配した台風もコミケの戦士たちの力、願い(怨念?(笑))によりいい感じで東京を避けてくれてしかも3日間曇りっぱなしでそれほど暑くないという非常に快適なコミケでした。
コピ本も何とか間に合ったので良かった良かった。

yuari.jpg

しかも1日目のアフターで何となく買った虎グッズで幽アリゲットというおまけつき…まあ幽香は複数人で買っていたので他の人が出した物を貰っただけなんですけどね。

これで運を使い果たしたのか2日目は委託先サークル主が交通事情で遅刻しそうになり対応でバタバタしたり別のサークルの撤収手伝って重い荷物運んでいたり3日目は15時新幹線なのに朝起きたのが9時(笑)だったせいで余り回れなかったりと思ったより気楽なコミケにはなりませんでした。まあでもたまにはこういう違った意味であたふたするコミケも楽しいかなと。

そうは言っても今回は委託参加でいつもと違って売り子する時間が非常に短くゆったり挨拶したり買い物出来たりと全体的に気楽なコミケでした。

さて、次回参加ですが例大祭SPとなります。次はオフもしくはオンデマンド辺りできちんとまともな本、そして久しぶりの幽アリ本が出る…はず(予定は未定(笑)

その次は紅楼夢ですがこちらはコミコミで出したアリス&メリーのコピ本の完成版を出す…予定なんですが果たして日程的に大丈夫なのだろうか? 今は気にしない事にしよう(笑)
posted by 野瀬裕一 at 21:30| Comment(0) | 同人情報

2010年08月08日

夏コミ

夏コミ情報です。とりあえずコピー誌鋭意作成中で完成したら出ます。ページ数は本文10P〜14Pくらい予定(幅広いな(笑)

2日目(14日)東ソ44b「薬缶二番亭」さんの所で委託予定です。本人は不定期で売り子かスペースの後ろ辺りで立っていると思います。委託なんでいつもと違って開場直後はいないかも…。

後、ハスミ書房(東ピ30a)さんの所のアリス合同誌にも幽アリの漫画描いています。
↓以下合同誌『七色は白黒だけのものじゃないッ!』へのリンク


さて、とりあえず今製作中の合同誌の表紙ですがこんな感じになりそうです。



タイトル「マリ≠(サ)のア□リエ」

…決してトトリのアトリエにはまっていたとか魔理沙オンリーに出そうとして落としたとかそんな事はありません(笑)
posted by 野瀬裕一 at 23:32| Comment(0) | 同人情報

2010年07月29日

夏コミ

夏コミはアリス&魔理沙&幽香のコピ本を出す予定です。
委託先とかは詳細が決まってから…

後合同誌とかにアリス&幽香ネタ描いたりしているのでそこ情報も…たぶん8/7か8くらいに夏コミ予定っぽいのを書きます。

後例大祭SP出ます。
時間的に微妙だけどアリス&幽香のオフ本出せたら…いいなあ。
まあそれも紅楼夢予定のアリス&メリー本の進み具合次第ですが
posted by 野瀬裕一 at 00:24| Comment(5) | 同人情報

2010年06月26日

サンクリ

HPに何も書いていないけどさりげなく参加しています。Bホール コ-03a『Imitation Room』です。コミコミのコピ本と既刊持って行きます。
posted by 野瀬裕一 at 14:08| Comment(0) | 同人情報

2010年06月16日

最近日記に何も書いていない気がするので

http://twitter.com/none0

とりあえずついったのアドレス載せておきます。
ここ見れば何かわかる…って事は無いですねたぶん(笑)
posted by 野瀬裕一 at 22:39| Comment(0) | 日記

2010年06月08日

コミコミお疲れ様でした

コミコミお疲れ様でした。
当日は何とか下のようなプレビュー版(?)アリス&メリー本コピー誌が間に合ったので出していました。



間に合ったら夏コミ、間に合わないか夏コミ委託先が見つからなかったら9月のコミトレに完成版が出せると思います。
posted by 野瀬裕一 at 23:51| Comment(0) | 同人情報

2010年06月05日

夏コミどうやら抽選漏れのようです

夏コミどうやら抽選漏れのようです。
無念ですが気を取り直して明日のコミコミ…と行きたい所ですがコピー誌は現在鋭意製作中です(笑)
完成するかどうかは当日にならないとわかりません。
完成したらアリス×メリーコピ本(プレビュー版)が並んでいると思います。

このプレビュー版のアリスメリー本は夏コミ委託先が見つかったらオフ本として出せたらなあと思ってます。


後、今後のイベント参加予定ですが6月のサンクリと7月のこいマリ(受かっていたら)、9月のコミトレです。こいマリとコミトレでは何らかのコピ本出したいなあ。

夏は抽選漏れて準備に追われることは無いのでのんびり参加…と行きたい所ですがのんびり参加なんて夏で出来るのかなあ…。
まあ当日はともかく前日は楽そうなんでコミケ一日目回ったら秋葉くらいで1人で遊んでいると思います。一日目は参加する人あんまりいないので遊び相手がいないからなあ。
posted by 野瀬裕一 at 23:33| Comment(0) | 同人情報

2010年05月29日

コミコミ

次のイベント参加はコミコミです。
スペースはO-31a『Imitation Room』です。
さすがにオフは時間的に無理だったのでアリス&メリーのコピ本を出来たら持って行きたいと思います。

その次はサンクリです。
どうやら今回は受かっているようなんで久しぶりのサンシャインを満喫できたらなあ…と。何か出し物があるかどうかは体力次第…
posted by 野瀬裕一 at 20:44| Comment(0) | 同人情報

2010年04月27日

予定

今後の予定です。
5/4はコミティア…でオフ本と思っていたのですが間に合わなかったのでほぼ同じ内容のコピ本を…。スペースはそ13a
5/5は紅月で小悪魔コピ本予定。スペースはお11aです

4日コミティア後は特に何も無いので久しぶりに秋葉で遊ぼう。

↓コミティアコピ本表紙(あくまで予定)
posted by 野瀬裕一 at 00:36| Comment(0) | 同人情報

2010年04月09日

サンクリ

11日のサンクリですが…落選しちゃってたので参加しません(出来ません)
委託もしないので次の参加は紅月辺りになると思います。例大祭とスペシャルの新刊とコピ本何か持って行く予定。
posted by 野瀬裕一 at 22:45| Comment(0) | 同人情報