2011年03月08日

例大祭

例大祭新刊情報です。

例大祭新刊のタイトルは「Broken Dolls」、いつも通りアリス&幽香本です。総Pは28Pで300円予定です。頒布場所はこ-04b「Imitation Room」です。

↓サンプル





まあいつも通りの内容です。
posted by 野瀬裕一 at 22:47| Comment(0) | 同人情報

2011年02月19日

秘封オンリー

明日の秘封オンリーはコピ本出ます。
メリー&アリス本で12P、100円です。
倶17「Imitation Room」で頒布してます。

machibouke.jpg
posted by 野瀬裕一 at 19:25| Comment(2) | 同人情報

2011年02月10日

科学世紀のカフェテラス

2/20の秘封オンリー科学世紀のカフェテラスに参加します。スペースは倶17です。アリス&メリーのコピー本が出ます…たぶん出る予定です、予定は未定(笑)
posted by 野瀬裕一 at 00:00| Comment(0) | 同人情報

2011年01月13日

コミトレと東方レジャーランド

何もネタが無く原稿も出来ていないので放置していましたがトレとドールシティのスペースを書いていなかったのでここに…

1/16のコミックトレジャーは4号館X-06a「Imitation Room」
1/23の東京ドールシティはアリ05「Imitation Room」です。

たぶん両方とも冬コミと内容は一緒です。次の新刊というかコピ本は2/20の秘封オンリーになると思います。
posted by 野瀬裕一 at 22:00| Comment(0) | 日記

2011年01月02日

冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。雨予報雪予報は外れて?そこそこ快晴?だったのは良かったです。
うちのスペースに寄ってくれた方、本を読んでくれた方、買ってくれた方ありがとうございます。

今回は紅楼夢から原稿作成が上手くいかず新刊落とす寸前まで行ったり、いつもは0日目〜3日目まで参加していたのが諸事情で1日目と2日目しか参加出来なかったりと色々と忙しくて苦しいコミケでしたが何とか無事に新刊出せて当日ちゃんと参加出来て良かった。
当日は売り子さんが体調不良で途中帰宅を余儀なくされるなどアクシデントがあって後半はほとんど動けませんでしたが最後近くの救援のおかげでラスト近くに幽香本漁りが出来たので概ね満足なコミケでした。アリス本と幽香本さえあればあんまり買えなくても自分は大満足です。
というか最近歩くと幽香本に当たるくらい色んな所に幽香本があるんですよ。ああ、昔と違って幽香好きには天国になってきたなあって感じ、ありがたやありがたや。

何か色々終わって落ち着いたので久しぶりに表紙以外のアリスイラスト描きたい…というか描くのが今年の目標です(何てしょぼい目標(笑)
posted by 野瀬裕一 at 22:31| Comment(0) | 日記

2010年12月23日

冬コミ新刊情報

冬コミ新刊入稿しました。
いつも通りのアリス&幽香本「対称アリス」です。総ページ24Pで頒価300円予定です。スペースは30日(2日目)東3エ-06b「Imitation Room」です。新刊と既刊いくつか持っていきます。

以下内容みたいなもの





後「東方ギャグ漫画合同4」にアリス&幽香漫画を6Pほど描かせて頂きました。興味がある人はそちらもよろしくです。

何か向こうのサンプルでは魔理沙が出てきているけど幽アリ漫画です…たぶん
posted by 野瀬裕一 at 00:17| Comment(0) | 同人情報

2010年11月18日

冬コミ他

とりあえず今後の予定みたいなものを…

まず11/28の秘封オンリー「境界から視えた外界」に参加します。スペースは倶17です。メリー&アリス本(たぶんコピ本)を持って行く予定

そして冬コミですが当選してましたスペースは12/30(木)エ-06bです。アリス&幽香本予定


後、書くことが無いのでドラクエ9ネタでも…。
ドラクエ9は7月に全クエスト配信終わってリッカもイザヤールも仲間に出来たのでそろそろ締めかなあという事で今のパーティ画像みたいな物を載せておきます

ドラクエ最終装備.jpg

さすがに必殺扇とか駆使してもオーブがなかなか集められず進化の秘石を作るのも面倒だったので最強装備はセラフィムの装備しか出来ませんでした。
もっと自分萌え装備着せたかったけどさすがに大変だ。
ロトの装備も高レベル氷の地図が出てこないので挫折。
クエストも歯抜け状態で色々中途半端だけどセラフィムのローブ出せたので一応満足、次のゲームに移ろう…
世界樹3がまだ最下層ボス倒していないので挑戦するかな…(その前に原稿しろ(笑)
posted by 野瀬裕一 at 23:14| Comment(0) | 同人情報

2010年10月21日

紅楼夢お疲れ様でした

かなり遅くなったけど紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢の新刊「浮かない花」は虎の穴に委託してます。
↓通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/47/040010244712.html

次回参加は11/28の「境界から視えた外界」です。たぶんアリス&メリー本になる予定
posted by 野瀬裕一 at 22:48| Comment(0) | 同人情報

2010年10月01日

東方紅楼夢

東方紅楼夢は結局SPコピ本に4Pほど追加したオフ本になりました
内容はいつも通りワンパタな幽アリギャグです。
スペースは5号館と-22a『Imitation Room』です。

以下表紙とサンプル




まあこんな感じです。興味があったら寄っていただけたら幸いです。
posted by 野瀬裕一 at 23:18| Comment(0) | 同人情報

2010年09月17日

例大祭SP

例大祭SPに参加します。スペースはH-03b『Imitation Room』です。
今回はコピ本(出来たら…鋭意製作中(笑)と後、ハスミ書房さんの所のアリス合同誌『七色は白黒だけのものじゃないッ!』の委託を引き受けています。

『七色は白黒だけのものじゃないッ!』へのリンク



↓新刊『浮かない花』表紙(出来たら)
総ページ16P(本文11P)で100円予定
ukanaihana.jpg
posted by 野瀬裕一 at 22:14| Comment(0) | 同人情報