2013年08月04日

夏コミ新刊

夏コミですが受かっているので参加します。

新刊も一応間に合ってます。新刊はいつも通りのアリス&幽香本です。スペースは3日目東2 R-39a『Imitation Room』です。

mushimushi.jpg

現在、PCがぶっ壊れた状態で新調する金と時間が無いのでオールアナログ本となりました(笑)
初コピック表紙と文字手書きとか色々問題があるのでアリスオンリーで出したアリス&メリーコピ本の続きは止めました。あれは間に合えば紅楼夢、合わなければ冬コミorコミトレで出すつもりです。
posted by 野瀬裕一 at 21:08| Comment(0) | 同人情報

2013年05月22日

例大祭新刊

もうすぐ例大祭ですね。というわけで例大祭の新刊の情報です。
タイトルは「Selfish Doll」、16Pで頒価200円です。
スペースはP53a「Imitation Room」です。

…内容はどう見てもアレなんで特に説明しません(笑)
ニコニコで配信アニメばっかり見たりド○クエ7でモンスター集めばっかりやってたりド○プリにはまっていたわけじゃ…ないですよ?(笑)

Selfish Doll

selfish01.jpg

ちなみに例大祭当日、ドラクエ7でこーりんとかいう主人公キャラですれ違いやっている奴がいたらそれは私です。
posted by 野瀬裕一 at 22:57| Comment(0) | 同人情報

2013年01月10日

コミトレ

冬コミ終わってまったりしてたらもうコミトレの時期です…相変わらずコミケ後は時間が経つのが早いですね。

さて、コミトレですが当然のように新刊はありません(笑)
内容は冬コミと同じです。スペースは5号館ノ-33bです。

関係ないですが3DSでドラクエ7が出るらしいですね。
あの息の長い(意味深)なゲームをやりきる自信が無いので買うのか買わないのか悩み中…
posted by 野瀬裕一 at 23:00| Comment(0) | 同人情報

2012年12月28日

冬コミ新刊

ちょっと遅くなりましたが冬コミ新刊情報です、
冬コミ新刊は時間ページ数内容色々な関係で(笑)12pの本と8Pの補足コピ本のセットの「D.D.」で二つセットで200円です。
いつも通りアリス本です。
日曜日 東6タ-42a「Imitation Room」で頒布してます。

新刊と補足コピ本の表紙はこんな感じです。
では出発まで時間が無いのでこの辺で…冬コミで会いましょう。

dda.jpg

ddb.jpg
posted by 野瀬裕一 at 21:35| Comment(0) | 同人情報

2012年10月03日

紅楼夢新刊

紅楼夢の新刊です。
タイトルは「窓の外の宇宙」、16P、頒価200円です。スペースはナ−19b「Imitation Room」です。

以下サンプル




あーこれでやっとアーシャのアトリエの続きと世界樹4の6迷宮ボスとの対戦が再開出来る…のか?
posted by 野瀬裕一 at 00:25| Comment(0) | 同人情報

2012年05月22日

例大祭新刊

気付いたらもう例大祭ウイーク。

とりあえず何とか新刊だけは出来たので告知しておきます。
新刊のタイトルは「雨降りの夜に」、総ページ20P、頒価300円です。アリス&幽香&小傘本です。

↓サンプル





心配していた雨も降らなさそうなんでちょっと暑そうだけど楽しい例大祭を過ごせそうですね。今からイベントが非常に楽しみです。
posted by 野瀬裕一 at 23:56| Comment(0) | 同人情報

2012年03月28日

七色魔女新刊

4/1のアリスオンリーですが新刊らしきものが出来ました。
タイトルは「光より速く、意識より遅く」で総ページ16P、頒価200円予定です。ア27「Imitation Room」で頒布予定。
内容は…っていつもの幽アリ本なんで特に書くことも無いかと…

↓サンプル



イベントと関係ない話ですが4/12にアトリエシリーズの新作「エルクローネのアトリエ」が出ます→エルクローネのアトリエ公式サイト
超乙女ゲー(笑)
久しぶりにマリーエリー+シア?が出てくるみたいなんでめっちゃ興味あるんですがこれほど乙女乙女していると買うのが恥ずかしいしやる勇気が無い(笑) さて、どうするかここから二週間ほど悩んでそう。
posted by 野瀬裕一 at 00:07| Comment(0) | 同人情報

2011年12月21日

冬コミ新刊

冬コミ新刊無事入稿できました。
タイトルは「Another Eyes」、頒価は300円予定です。2日目東3 エ-28b「Imitation Room」で頒布予定です。

まあいつものアリス本です…いつもの…




後、ギャグ漫画合同にもアリス&幽香ギャグを4Pほど書いてます。こちらも気になる人がいればどうぞ。“カ”ブロック−15b「紅緑亭」さんの所で頒布している…はず

↓以下リンク
posted by 野瀬裕一 at 00:02| Comment(0) | 同人情報

2011年11月30日

冬コミ

冬コミですが受かっています。

スペースは30日(金) 東地区“エ”ブロック−28b「Imitation Room」です。
いつものようにアリス本を何か持っていく予定です。
…ちゃんと完成したら(笑)
posted by 野瀬裕一 at 22:39| Comment(0) | 同人情報

2011年10月11日

東方紅楼夢7

東方紅楼夢の新刊無事入稿できました。
タイトルは「封印人形」、総ページ20Pで300予定です。4号館ヒ-32b『Imitation Room』で頒布します。

↓内容はこんな感じ



まあこんな感じの軽めの幽アリネタです。

そういえば先週からFate/Zeroが始まりましたがやっぱりイスカンダルはいいですねえ、早く活躍が見たい。しばしFateから遠ざかっていた自分ですが再びFate熱が再燃しそう。
だけどそんなイスカンダルさんの萌えっぷりも2話最後のハサンさんの大活躍(笑)によってすっかり影が薄くなってしまった感が…Fate/Zeroは特に人に薦めようって気は無いですが2話のハサンだけは見ておく価値ありますよ〜あれは見た物を感動の渦(謎)に巻き込む超大作です(誇大広告
posted by 野瀬裕一 at 22:57| Comment(0) | 同人情報

2011年09月10日

例大祭SP

明日は例大祭SP2ですね。
うちはけ-13a「Imitation Room」でサークル参加します。
新刊コピ本は以下のような感じです。本文8Pで100円予定です。

例大祭SP2新刊コピ本
posted by 野瀬裕一 at 18:38| Comment(0) | 同人情報

2011年05月31日

アリスオンリーお疲れ様でした&コミコミ

アリスオンリーお疲れ様でした。
新刊の幻想博物館はとらのあなに委託したので興味がある人はよろしくです。

さて、次はコミコミです。スペースはN19a『Imitation Room』です。さすがに期間が短すぎてコピ本は無理っぽいので新刊は無しです。
posted by 野瀬裕一 at 23:10| Comment(0) | 同人情報

2011年05月14日

七色魔女の人形舞踏会

例大祭お疲れ様でした。色々あったけど無事開催、無事終了でほっとしています。イベントがあるって素晴らしい。

さて、次はとうとうアリスオンリー、七色魔女の人形舞踏会です。
オフ新刊でます。去年の6月のコミコミでプレビュー出してから一年間くらいほったらかしにしていた幻想博物館の完成版です。Preview版見たことある人とかで興味のある人(そんな人いるのか?)は見に来ていただけると幸いです。
総ページ36P、頒価は400円予定、リ35『Imitation Room』で頒布予定です。

以下サンプル




相変わらず蓮子が一コマも出てこない(笑)アリメリ本です。蓮子出したいんですけどアリメリにすると上手く絡められなくて…(言い訳
posted by 野瀬裕一 at 20:08| Comment(12) | 同人情報

2011年05月06日

例大祭

5/8例大祭は一応無料コピ本を出す予定です。後3/13例大祭の新刊「Broken Dolls」と2/20の秘封オンリーのコピ本とか持って行きます。
posted by 野瀬裕一 at 20:37| Comment(0) | 同人情報

2011年03月18日

先週末の事やら新刊の事やら色々と…

先週末は大地震や津波という大災害が起こってしまい、今も色々と予断を許さない状態です。被害を受けた方々の出来る限り早いケアと復興をお祈りしています。

さて、その影響で例大祭は中止になったわけで、新刊が宙ぶらりん状態になっているわけです。新刊基本的にはイベントに出しから卸したいので次のイベントまで出さない事にしようかと思いましたが新刊が読みたいという人もいるしせっかく作ったのにしばらく放っておくのも何だしと思ったので結局とらに委託しました。通販ページはこちらです。
posted by 野瀬裕一 at 23:58| Comment(0) | 同人情報

2011年03月08日

例大祭

例大祭新刊情報です。

例大祭新刊のタイトルは「Broken Dolls」、いつも通りアリス&幽香本です。総Pは28Pで300円予定です。頒布場所はこ-04b「Imitation Room」です。

↓サンプル





まあいつも通りの内容です。
posted by 野瀬裕一 at 22:47| Comment(0) | 同人情報

2011年02月19日

秘封オンリー

明日の秘封オンリーはコピ本出ます。
メリー&アリス本で12P、100円です。
倶17「Imitation Room」で頒布してます。

machibouke.jpg
posted by 野瀬裕一 at 19:25| Comment(2) | 同人情報

2011年02月10日

科学世紀のカフェテラス

2/20の秘封オンリー科学世紀のカフェテラスに参加します。スペースは倶17です。アリス&メリーのコピー本が出ます…たぶん出る予定です、予定は未定(笑)
posted by 野瀬裕一 at 00:00| Comment(0) | 同人情報

2010年12月23日

冬コミ新刊情報

冬コミ新刊入稿しました。
いつも通りのアリス&幽香本「対称アリス」です。総ページ24Pで頒価300円予定です。スペースは30日(2日目)東3エ-06b「Imitation Room」です。新刊と既刊いくつか持っていきます。

以下内容みたいなもの





後「東方ギャグ漫画合同4」にアリス&幽香漫画を6Pほど描かせて頂きました。興味がある人はそちらもよろしくです。

何か向こうのサンプルでは魔理沙が出てきているけど幽アリ漫画です…たぶん
posted by 野瀬裕一 at 00:17| Comment(0) | 同人情報

2010年11月18日

冬コミ他

とりあえず今後の予定みたいなものを…

まず11/28の秘封オンリー「境界から視えた外界」に参加します。スペースは倶17です。メリー&アリス本(たぶんコピ本)を持って行く予定

そして冬コミですが当選してましたスペースは12/30(木)エ-06bです。アリス&幽香本予定


後、書くことが無いのでドラクエ9ネタでも…。
ドラクエ9は7月に全クエスト配信終わってリッカもイザヤールも仲間に出来たのでそろそろ締めかなあという事で今のパーティ画像みたいな物を載せておきます

ドラクエ最終装備.jpg

さすがに必殺扇とか駆使してもオーブがなかなか集められず進化の秘石を作るのも面倒だったので最強装備はセラフィムの装備しか出来ませんでした。
もっと自分萌え装備着せたかったけどさすがに大変だ。
ロトの装備も高レベル氷の地図が出てこないので挫折。
クエストも歯抜け状態で色々中途半端だけどセラフィムのローブ出せたので一応満足、次のゲームに移ろう…
世界樹3がまだ最下層ボス倒していないので挑戦するかな…(その前に原稿しろ(笑)
posted by 野瀬裕一 at 23:14| Comment(0) | 同人情報