2008年03月31日

花の幽香第5話



花の幽香第5話です。

↓一応この話には続きがあります。

続きを読む
posted by 野瀬裕一 at 23:55| Comment(0) | WEB漫画

2008年03月29日

花の幽香第4話



花の幽香第4話です。
本当はワンセグにしたかったけどそれだと傘アンテナがいらなくなるので衛星という事に…。
posted by 野瀬裕一 at 00:54| Comment(0) | WEB漫画

2008年03月21日

花の幽香 第3話



花の幽香第3話です。世界樹の迷宮2の序盤で採集した時にラフレシアが出てきたときの何とも言えない気持ちを表現してみました(笑)
で、その世界樹2ですが自分はようやく8Fに行ってサラマンドラのミッションを終了したところ。まだまだ先は長いなあ。いつになったら25Fに行けるのやら。

後、4月のサンクリですがスペースはA1ホールのH17aらしいです。新刊はまず無理なんでアリスオンリーと同じ内容になると思います。何かコピー誌でも持っていけたらなあと思ってはいますが果たして出来るのやら…。
posted by 野瀬裕一 at 23:15| Comment(0) | WEB漫画

2008年03月14日

花の幽香 第2話

花の幽香 第2話

今日はホワイトデーなんでバレンタインデーの雛に続くネタを…と思っていたのですが思いつきませんでした(笑)
なので苦し紛れのネタを…。
この前のWEB漫画幽香ネタの続きという事で…。

ああ、自分もリリー捕まえて部屋の中を春にしたい(笑)
posted by 野瀬裕一 at 23:05| Comment(0) | WEB漫画

2008年03月10日

WEB漫画



久しぶりにWEB漫画を描いてみた。だけど顔だけ漫画だしネタもベタ。つーかどこでに既にこういうネタありそう(笑)
ちなみに幽香はふ○なりじゃ決してないですよ…たぶん(笑)

アリスオンリーが終わって落ち着いたので例大祭のネタが決まるまでしばらくアリス&幽香のWEB漫画やイラスト描いていけたらなあ…。
posted by 野瀬裕一 at 00:23| Comment(0) | WEB漫画