2014年03月26日

久しぶりの日記

去年の例大祭の直後にPC壊れてから復旧に時間がかかって二次では初めてのアナログオフ本とかコピ本もカラー表紙出来なかったりとが異常にgdgdな日々(後、ゲーム漬け(笑))が続いていましたがそろそろそんな負のサイクルから脱出したいです(願望

そしてその第一歩、例大祭の締切が約一ヶ月に迫りました(えっ?
かなり余裕があったはずなのにいつもの通り追い詰められてますorz

後、例大祭受かっていたようです。スペースはG41bです。今度こそちゃんとしたアリス×メリー本出します。本出さない、ダメ、絶対。


まあそれはいいとして(いいのか?
ついに明後日、アーシャplus発売ですね。アーシャさんは結構好きなキャラなので今から楽しみです。

↓の公式のビッグバナーがアリスっぽい…

アーシャのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!

そういや今年はPCが壊れた関係で毎年やってたアトリエプレイまとめみたいな物が出来てなかったのでまた後日やります。エスロジ基本装備と新ロロナ途中…新世界樹はどうしてもやる時間が無かったのでパス。ポ○モンYはまだ終わっていない。


…というかゲームよりまず原稿やれ(笑)
posted by 野瀬裕一 at 00:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: