2014年09月11日

イベントとかアトリエとかうんぬん…

どうもこんばんは、いつもながら更新ペースが遅いです(笑)

早速アトリエの進行状況を…(笑) って言いたいですがもはやイベント情報がほとんど無くアトリエネタばっかりになっていたのでブログを分離する事にしました(笑)

以後アトリエネタは下のブログメインで書いていきます。
http://none-atelier.sblo.jp/

バナーとか作ってる時間が無かったのでそういうのはいずれ…(っていつになるんだろう?)

さて、事後の告知になってしまいましたが夏コミは下のようなコピ本出してました。
tarinai.jpg

なかなかオフ本が出せないもやもやした日々が続いていますが次の紅楼夢ではきっと…(出来るのか?)

ちなみに紅楼夢は受かってはいるようなんで詳細わかったらまた告知します。今度はちゃんと一週間前に…(笑)
それと11月の秘封オンリー申し込みました。受かっていたらアリス&メリーコピ本を出す予定です。

だらけていた日々を脱出してそろそろまともな本とHP更新するぞ…出来たら…
posted by 野瀬裕一 at 23:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: