2012年01月11日

冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。
クリスマス前後は雪も降ってかなり寒くなるのも覚悟しましたが当日は天気が回復してやや暖かくなってくれたお陰でホワイトコミケにならず雨も降らない快適コミケになってほんと良かったです。
自分は売り子メインであんまり動けなかったんですが東方の近くにARIAスペースがあったためARIA本もついでにゲット出来るなど短時間ながら楽しめる冬コミになりました。サークル参加している時は東方以外の場所に行っている暇が無いですからねえ…準備会の方々俺向きの素敵な配置をありがとうって感じでした。

で、次回のイベント参加ですが今週末、1/15のコミトレです。スペースは4号館のV-23a「Imitation Room」です。ちなみに何もやっていないので新刊はありません。それでもうちのスペースによって頂けたら本人も喜びます。

後、3DS買いました。ジアビスと閃乱カグラを買ってちまちま進めています。3Dはどうかなと思っていましたが慣れると3Dの方が臨場感あっていいですね。3D系のゲームがもっと出て来てくれるのを期待。それと3Dカメラは面白いけど解像度がちょっと…倍くらい解像度があったら完璧だった…
posted by 野瀬裕一 at 23:11| Comment(0) | 日記